SSブログ

浅田真央と高橋大輔が『ハワイ』で!? [熱愛]

浅田真央と高橋大輔が『ハワイ』で!?


浅田真央選手高橋大輔選手
2014年中にハワイで挙式予定か!?

という噂がネット上で流れていますね。。。


大ちゃん 真央ちゃんおんぶ.jpg



お二人とも来季の『休養』を宣言されているので

その休養中に
もしかして挙式??


と勝手に想像してしまっている自分がいますがwww


実際のところ

どうなんでしょうか??


浅田真央選手と高橋大輔選手の熱愛報道が過熱化し始めたのは

2011年の5月頃から。。。


なぜ、『ハワイ』という地名が出てくるのかと言うと

おそらく

"浅田家の家族旅行"に原因があるのではないか?

と思っています。


浅田真央選手は
以前からよく家族旅行でハワイに行かれていたようで

ハワイで家族旅行中、
たまたま高橋大輔選手も来ていたことがあったそうです。

高橋大輔&浅田真央.jpg


今は天国で見守り続けている
浅田真央選手のお母さん・匡子さんは

以前から、
高橋大輔選手のことを気に入っていたらしく、

ハワイに高橋大輔選手が来ていることを知ったとき、
浅田真央選手を高橋大輔選手のもとに会いに行かせたようなんです。


このことから

『浅田真央 高橋大輔 ハワイ』

というキーワードが浮上するようになってきたんだと思います。

あくまでも推測ですが。。。


また、浅田真央選手は

ソチオリンピック前の引退宣言に際し、

「引退後は早く子どもを産みたい。。。」

とコメントされたことから

そのとき、高橋大輔選手も今季での引退を明言されていたので



近々二人は結婚するのかも??

ハワイで??


となったのかもしれません。


いずれにしても

日本フィギュアスケート界の宝であるお二人



ビッグカップル誕生か!?



とついつい期待してしまうのは
僕がミーハーだからだと思いますwww



※関連記事

 ↓↓↓

浅田真央、高橋大輔 『休養』へ

浅田真央&高橋大輔 二人でカザフスタンへ!?

浅田真央、高橋大輔 フライデーされた写真とは!?



ちなみに・・・

浅田真央選手は、休養宣言をされる1ヶ月以上前から
そのことは決めていたらしく、

高橋大輔選手とも
そのことについて話しをされていたようなんです。

浅田真央、高橋大輔 『休養』へ


お互い、競技生活から離れた生活を送る

という意味で

もしかすると
ビッグカップル誕生・・・ハワイで挙式・・・

となるかもしれませんね(^^♪

それだけは、誰にもわかりませんよねw







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。