SSブログ

浅田真央、高橋大輔 フライデーされた写真とは!? [熱愛]

浅田真央、高橋大輔 
フライデーされた写真とは!?



浅田真央選手高橋大輔選手
『手つなぎデート』しているところをフライデーされ、
その写真が流出!?

2011年頃から
浅田真央選手と高橋大輔選手の『熱愛報道』
されるようになりました。

お二人とも日本フィギュア界を
引っ張ってこられている存在なだけに

ビッグカップル誕生か!?

とついつい気になってしまうのが本音ではありますが。。。

浅田真央&高橋大輔 横ハグ 番組中.jpeg


浅田真央選手と高橋大輔選手が
"フライデーされた"写真を探してみました。



が、




見つかりませんでした。。。

それもそのはず、

「浅田真央選手と高橋大輔選手がフライデーされた!?」

という情報自体、嘘だったからです。

ネット上でそういった情報が出てくるのは

おそらく

色んな週刊誌に
『熱愛疑惑記事』が掲載されていたりしたからじゃないかと思います。


「フライデーされた!!」

というのは

有名人同士が
プライベートな、撮られたくない写真を
知らないうちに撮られること

などを言いますが、

そもそもその写真自体存在しないようなんです。

お二人は小さいころから仲が良く

今は天国で見守り続けている
浅田真央選手のお母さん・匡子さんのかつてのお話しによると

高橋大輔選手と浅田真央選手の関係性は

「女の子同士の友達みたいな感じ。
 手をつないだり、ハグしたりするのが当たり前。
 2人の会話を聞いてると、女子会みたいwww」

とのこと。


なので
浅田真央選手と高橋大輔選手は
ペアで競技をしたり、テレビで共演したりした際に

スキンシップやハグなどが多いように見えてしまうのは

お互い、異性としての意識がないからなのかもしれません。


お互い、小さいころからスケート漬けの日々を送り、
『勝負』という厳しい世界で戦い続けているからこそ、

そういった恋愛感情どころではなかったことと、

それよりもむしろ、共にがんばり続け、励まし合い続けている
『戦友』みたいな意識の方が高かったんじゃないか

勝手ながら想像しています。。。

高橋大輔&浅田真央 ハグ.jpg


とは言っても


来シーズンは
高橋大輔選手も浅田真央選手も

休養を宣言されているので

もしかすると

競技生活から離れたときに
何かのきっかけでお互い恋心が芽生え始めるかも・・・しれません。

こればっかりは
誰にもわかりませんよねw


いずれにしても

日本フィギュアスケート界をずっと牽引し続けてくれているお二人には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。



※関連記事

↓↓↓

浅田真央、高橋大輔 『休養』へ

浅田真央&高橋大輔 二人でカザフスタンへ!?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。